アルル 個性パン創造の店
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年12月10日
Xmasブレッドセット予約受付中!
 昨年からパン屋の二代目が始めた、Xmasブレッド
セット6種、今年もスタートしました。 1.シュ
トーレン 2.マスクサンタサワーチェリー入り 3.ホワイトツリーブレッド 4.キャロブ&クル
ミ 5.シナモンブレッド 6.ロールケーキです、今年は2品入れ替えましたが、そのうちの
マスクサンタがなかなかの出来映え (^^♪
 ん〜ん、自画自賛ですが…
Posted by パンG on 00時03分46秒 │Comments(1)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/aruru/index.cgi?mode=show2&ID=5
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/aruru/trackback.cgi/5
 この記事へのコメント
今年ももうすぐクリスマス。彼女と二人きりのワンルームマンション(自宅)。ろうそくの薄明かりの中に浮かび上がる「Xmasブレッド
セット」。

今年は(も?)そういう状況とはほど遠いJ記者ですが、そういうシチュエーションにぴったりの「Xmasブレッドセット」ですね。

J記者、来年は頑張ります。
Posted by【J記者】on 2004年12月10日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 アルル 個性パン創造の店. All Rights Reserved.(master)