パン屋日記、パンを焼きながら思うこと、パン屋での出来事などなど
みかづきパン屋さん
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2005年02月08日 20時07分20秒 Posted by クレッセント
赤米
農業を営んでいる常連さんから、頂いたもの。茨城大学農学部の学生と一緒に作っている。休耕田の活用をして行きたい、ひいては農業の活性化につながり、この古代米の良さを広める機会にしたいらしい。これから、自給自足、地産地消などを考えなければならない、うちもこれを使ったパンの試作を引き受けてみた。お米をパンに混ぜる、っていうのも、これはこれでありだと思う。結構美味しいから。(自分は結構単細胞)。また、出来たらアップします。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/index.cgi?mode=show2&ID=16
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/cress/trackback.cgi/16
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 みかづきパン屋さん. All Rights Reserved.(master)