DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年08月01日
ラグビーワールドカップ2019日本開催
今週のニュースでうれしいニュースがありました。

ラグビーW杯2019年の開催が、日本に決定されました。
日本協会は、2011年の招致にも立候補しましたが落選した経緯もあり、悲願のW杯開催です。
日本でラグビーを大事にして、発展させた先輩たちのおかげです。

資金集め、代表チームの強化など
こえなければならない課題は山積しています。

しかし、このW杯開催に向けて、関係者が一致努力して、
新しい子どもたちが、ラグビーに興味を持ってもらえたら、素晴らしいことです。

今、自分が指導している中学生が、10年後には、
トッププレイヤーの年代です。
桜の日本代表ジャージに袖を通す選手が現れることを期待します。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 13時11分12秒 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事のURL  http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=121
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
http://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/121
 この記事へのコメント
鈴木先生、コメントありがとうございます。
日本商業施設士会で、商業活性化の第1人者の鈴木先生から、
さまざまな教えをいただいたことは、
私にとってかけがえのない財産です。
これからもご指導お願いします。
Posted by【つの】on 2009年08月26日
 ご無沙汰しておりました。士会在任中には色々とお世話になりました中小機構の鈴木です。
角田 誠さんのhpが目に付きましたので改めまして、mailさせて戴きました。しかし、角田さんと同姓同名が数多き事、びつくりしております。ならば、例えば「店舗の角田」、とか「ショツプの
角田」等としますと良いと存じますが、
ところで、京都の尼川氏に係る業務記事を紹介されておりましたが、同氏とは本商業施設士制度を策定したとき以来の友人でした。
 どうぞ、本事業は「継続は力なり」です。さらに楽しみにしております。
Posted by【 鈴木 禎吾】on 2009年08月23日
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2017 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)