DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2009年10月24日
ライフバル西八王子 リニューアルOPEN
今月1日に、東京ガスライフバル西八王子がリニューアルオープンしました。

当日は、ポンパドウル追浜店のリニューアルOPENと同日でしたので、2店舗を往復しました。とてもうれしい1日でした。

ライフバル西八王子は、設計が日本商業施設士会でお世話になっているテックデザインオフィスのK島さん、
第一店装は施工&什器製作でご協力させていただきました。

オープンにあたり、同事業所のI坂支店長にご挨拶を
しました。
そのとき、新しいショールームを評価いただきましたが同時に、
弊社スタッフ現場責任者の吉川をとても評価してお褒めの言葉をいただきました。
「とてもよくがんばってもらいました、第一店装さんは良い人材をお持ちですね。」
うれしいお言葉でした。
オーナー様の立場にたった仕事を心がけた結果、評価をいただけたものと思います。

彼をはじめ、私たちは、まだまだ成長しなければならない課題が多くあります。
それをひとつひとつ乗り越えて、
お客様にご満足いただけるお店づくりを目指していきたいものです。
Posted by つの社長(角田 誠) on 00時50分30秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=125
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/125
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)