DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2006年01月04日
謹賀新年
新しい年が始まりました。

三が日はゆっくり骨休めをして、今日から始動しています。
大晦日の夜はTVをみてました。
紅白歌合戦格闘技を交互にチャンネルを変えていました。

紅白の司会のみのもんた氏、がんばってましたが、他に人選はないのでしょうか。
何も民放の朝から晩まで出ている人を引っ張ってくることはないでしょうに。

それと、紅白を見ていて思いました。
「あまり勉強しないで受けた模擬テストの答え合わせ」
みたいだなぁと。
出てくる歌手が誰だかわからない…。
名前を聞くと聞いたことがあるような…。
歌いだすと、ああこの唄を歌っている人なんだ!
年の最後によい復習ができました。

でも、またすぐに忘れてしまいそう。
(やっぱりテストといっしょだ)

今年もよろしくお願いします。

http://www.dai1-t.com/

Posted by つの社長(角田 誠) on 23時02分51秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=21
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/21
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)