DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2006年01月10日
シーズンオフのサイン会
今日、来月改装工事の打合わせで宇都宮の東武百貨店に行ってきました。

デパートの応接室で会議をして出てくると、隣りの応接室に見覚えのある顔の男の人が。
千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介投手でした。
握手記念撮影会の控え室でした。

少し先に出てきて携帯電話をしていた私たちを追い越して、20人ほど待つ会場に拍手とともに入っていきました。

そのときは、完全に仕事モードだったので、ミーハーな気持ちは起きませんでした。(少ししか!?)

ふと、小学校の時のことを思い出しました。
横浜上大岡の京急百貨店に当時、金田正一監督の弟金田留広投手のサイン会がありました。(また、古い話で恐縮!)
始まる1時間以上前から並んで待っていた私の後ろに、並ぶ人が誰もいません。
サイン会が始まりドキドキの私を尻目に係員の人が、一生懸命周りの通行人を呼び込んでいました。

Gファンのあなた。こういう屈折した少年時代の経験はないでしょう。
だから、去年の優勝は10倍うれしいのだ。

はしゃぐのは、シーズン始まる春までですので、どうかご容赦のほど。

http://www.dai1-t.com/
Posted by つの社長(角田 誠) on 23時53分18秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=22
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/22
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)