DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2011年11月09日
鵠沼海岸行ってきました
今日、藤沢市鵠沼海岸駅から歩いて3分くらい、小田急江ノ島線の踏切沿いに
ブーランジェリー「ボヌール」がOPENしました。

店主の豊永さんは、ドンク、ポンデザールなどで製造責任者をされていた経験があり確かな技術を持っています。

今回、第一店装は、設計と店名ロゴ、店頭サインでご協力させていただきました。

3月に初めてお会いしてから、店舗物件をご一緒に数日間かけて何件か見て回り、今回のこの鵠沼海岸のお店に巡り会いました。

お父様が建築関係のお仕事をされているので、新装工事はお父様の手によるお店づくりでした。

鮮やかなスカイブルーが、湘南の街に合っています。サーフボードを自転車にくくりつけたサーファーたちが、お店の前を通ります。

パンは、ハード系のパンがとても豊富で、たいへん美味しいです。
これから末永くボヌールのパンが鵠沼海岸の方たちの食卓の上を飾ることでしょう。

http://www.bakery-shop.jp/
Posted by つの社長(角田 誠) on 23時53分50秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=235
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/235
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)