DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2007年08月02日
菅平行ってきました2007
先週末から3泊4日で、ラグビースクールの菅平合宿に行ってきました。
今年度、私が指導しているのは小学4年生。
合宿中の4日間は、指導員と生徒たちは「家族」です。
子どもたちに対しては、本気で真正面に向き合いますので、思いっきりしかることばかり。
でもそれ以上に、良いプレーや仲間を思いやる行動などには、
心の底からほめてやります。
 たった4日間ですが、子どもの成長が手に取るようにわかります。
 本当は、私たちも成長させてもらっていることに気づきます。 
Posted by つの社長(角田 誠) on 21時05分40秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=86
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/86
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)