DAIICHI つの社長の日記
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2008年01月04日
謹賀新年2008
あけましておめでとうございます。

昨年は、私たち「第一店装」に多くのお引き立てをいただきまして、
誠にありがとうございました。

昨年もたくさんの方との出会いがあり、
いろいろ勉強になった1年でした。

私たちは、商業施設といわれる
「物販店」「飲食店」「ショールーム」
などをつくる「プロ集団」です。
設計をする者、
現場を管理する者、
メンテナンスを行う者、
家具什器をつくる者、
などなど。
さまざまな役割の違いがありますが、
全員が専門の「プロ」です。

最近、「プロ」について、
よく考えます。
「良い仕事をする」という
当たり前のことのもう一歩先に
本当の答えがあると思います。

2008年は、
その答えにもっと近づきたいと思います。
私たち「第一店装」がより強力な
プロ集団」になるために。
Posted by つの社長(角田 誠) on 21時03分16秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/index.cgi?mode=show2&ID=89
このブログのトップページへ
 この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/dai1-t/trackback.cgi/89
 この記事へコメントする
名前 : メール :
URL :
コメント :
Copyright (C) 2004 - 2024 DAIICHI つの社長の日記. All Rights Reserved.(master)