ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の10件 (15件中 11 - 15件目を表示)
2007年06月11日 18時48分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^V^)
いよいよあさってから再び立川高島屋での催事を行います。
今回の催事はいつも一緒に行っている同期のまゆみさんとイワンに新しく入った兵庫さんという方と一緒に行います。
もともとホテルのベーカリーに勤めていたそう…
私よりは年上なのですがとても可愛らしい感じの方です(^^)
催事期間中は長く一緒にいる事が多いので色々お話が出来たらなァ、と思っています♪

昨日は生憎の雨でしたが広告にも掲載された、という事でいつもよりより多くの商品がお店に出て来ました!
お客様からの
「これだけあるとまよ...
続きを読む
2007年06月09日 23時40分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^U^)
今日は生憎の悪天候ではありましたが、沢山のお客様に来て頂きました♪
常連のお客様にも来て頂き、
「隣で知らないお客様がどれがいいか悩んでたからこれとこれが美味しいですよ、なんて宣伝しちゃった!」
なんて有難い事を言って下さいました♪(笑)

明日は広告にも掲載された通り、お得なイワンセットを販売します。
人気の日替わりメロンパンにクリームパン、お惣菜パンをイワンのエコバッグに入れたセットです。
限定のセットなので早めに購入しないとなくなってしまうかも?!
また、去年も販売していたス...
続きを読む
2007年06月06日 16時42分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^V^)
今日は日差しも強く、暑い!!というくらいのお天気でした。

最近けやきモール内では改装工事が行われています。
噂によると、お客様が座って物が食べられる様なベンチが出来るとか…♪

最近は天気も良く暖かいのでポカポカ陽気の中、外でイワンのパンを食べる、なんてとても素敵だなぁ、と思います♪

☆お知らせ☆
再び高島屋立川店で催事が開催されます。
期間は6月13日から17日までの1週間。
今回はけやきモールフェアと題し、モール内の他のカフェやケーキ屋さんも出店します♪
けやきモールに来た事が...
続きを読む
2007年06月03日 21時27分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^Н^)
今日は昨日の運動会の影響もあり混むのではないか…?
と、予感していましたがその予感も見事に的中し、たくさんの方に来て頂きました♪
当店で出しているランチセットも今までの記録を更新し、夕方にはもうショーケースにある商品も少なくなっている状態…
最近では本当に土日は忙しく、けやきモール自体にもお客様が増えてきている様な…そんな気がしました。

今日は早番だった為、仕事終わりに喉が渇いたなァ、とモール内のドラックストアに寄ったところ、
「あら、こんにちわ!」
と常連のお客様に遭遇しました...
続きを読む
2007年06月02日 18時18分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^U^)
今日もとても良いお天気でした♪
イワンのあるけやきモール近くの小学校では本日運動会が開催されていたそうです。

今日はいつも午前中に見える小さい子供の姿が少ないなぁ、と感じていたのですが、運動会と聞いて成る程!といった感じでした。

最近のイワンは常連さんも相変わらずの様に来て下さるのですが、噂を聞いてちょっと遠くからやって来た…という初めてのお客様も少なくない様に感じます!
カンパーニュやペイザン、ドライトマトとオリーブのパンなどパン通な感じの商品を買われて行きます。


最近もイ...
続きを読む
<<前の10件 (15件中 11 - 15件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)