ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (8件中 1 - 8件目を表示)
2007年11月28日 22時43分59秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)

今日もポラリスへの出勤です♪
明日はイワンへ行くのですが久しぶりの雨。さらに気温も9度と寒い1日になるそうです↓

いよいよ11月も終わりに近づいてきたせいか寒さも本格的になって来た様…
恐ろしいです(>m<)

今日ポラリスへ閉店ギリギリにいらしたお客様。
なんとお昼に食べて美味しかったから、とわざわざお店が閉まる前に、と急いで来て下さった様♪
そんな嬉しい一言に思わず余りそうだったフォカッチャをプレゼントしていまいました。

毎日の様に食パンを買っていかれるおばあちゃんやいつ...
続きを読む
2007年11月27日 22時48分50秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(´U`)
最近はちらほらと三鷹“ポラリス”へ出勤しています♪
先日は初めて日曜日に伺いましたがランチタイムの混雑具合には久々にあたふたしてしまいました(笑)

皆さんネット等で調べてきたから、ととても楽しみに来ているそう。

何人もの方が席待ちで並んでいる状態でした。

焼きたてのピザやフォカッチャなど日曜になるとランチの豪華さはさらにアップ↑↑

これで840円という値段は格安だと思います!

話は変わりますが、先日インターネットを見ていた際にイワンを訪れたお客様のコメントで
「今、私の中で暫...
続きを読む
2007年11月23日 21時47分16秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです!!
今日もとても寒い1日でした、、、が明日からは少し暖かくなる様で少しホッとしています(^ω^)
最近は少し落ち込み気味な部分もありましたが再び私らしく前向きに物事を考え初めています(^^)

先日イワンにで仕事をしていた際、常連のお客様に
「あら、久ぶりね〜風邪でもひいたんじゃないか、と思って心配してたのよ」
と言って頂きました。

こう言ったお客様の言葉が嬉しくて今迄やってきたのだ、と改めて再確認です。

イワンがオープンしてから、まだ短い期間ですが…
いまでは気軽に話しかけてきて下さるお...
続きを読む
2007年11月20日 18時39分19秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^U^)
テレビ放映からしばらくたっているにも関わらず、土日ともにたくさんの方に来て頂きました!
とても有り難い気持ちです。

先日オープン当時からの常連のお客様に赤ちゃんが生まれた、とのニュースをお聞きし、とても嬉しい気持ちになりました。

初めは自分自身で歩く事も出来なかった男の子ですが、この子もおにいちゃんになるんだなぁ、と思うと月日の流れの速さにビックリすると共になんだかお母さんの様な気持ちです(笑)

今度はぜひ新しい妹さん?弟さん?と一緒に来て頂きたいものです(^^)

最近ではイワン...
続きを読む
2007年11月13日 14時33分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)
昨日は久しぶりの三鷹【ポラリス】出勤。
相変わらずの素敵な店内でした。
イワンとは少し違った商品も沢山。
特にお惣菜ものがとても充実していました♪

ランチブッフェにも1人で来てのんびり食べていかれる方もちらほら。

パンを買いにお店に訪れる方の年齢層もかなりまばらでイワンとは違い、子供達だけで買いに来たり海外の方も多くいらしたり…と様々な発見がありました。

これも商店街に面しているからなのかなァ、と。

お惣菜のパンの中でのお勧めは幻のジャガイモ“インカのめざめ”にカルボナーラソー...
続きを読む
2007年11月11日 19時54分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^^)
先日のテレビ放映があった当日から3日間、
スタッフ一同ビックリの賑わい具合です。
放送後直ぐにお店に行きたい、場所を教えて欲しい、との問い合わせをたくさん頂きました!!
土日となった昨日、今日はバタバタととても忙しい2日間となりました。

出しても出しても売れていく商品にスタッフ一同嬉しい悲鳴です。

これでまた新たなイワンファンがたくさん増えてくれればいいなァ、と感じています。

明日はかなり久しぶりの三鷹【ポラリス】出勤となります!!
久しぶりなので戸惑いが多いかとは思いますが…
頑...
続きを読む
2007年11月09日 09時03分33秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^H^)
なんと今日ムッシュイワンがフジテレビ系
“はぴふる”さんに登場させて頂く事となりました♪
イワンの大常連さん「くるみさん」のご紹介によるものです♪

取材が入った5日の日はバタバタとしてしまい、お客様にも少しご迷惑をおかけしましたが(><)
皆さん
「これはいつ放送されるの?」
と興味を示して下さった方が沢山いらっしゃいました(^^)
今日の9時55分よりの放映となります♪

ぜひご覧下さい♪♪
続きを読む
2007年11月04日 17時57分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^▽^)♪
久しぶりの書き込みとなってしまいました。。。
遂に家のパソコンが壊れてしまいました…↓
これからは空いた時間にイワンのパソコンから書き込みをさせて頂きます(^^)

30日に終わった日本橋の高島屋。。。
今回は実演販売という初の試みでしたが、催事終了後
「パニーニとても美味しかった!!」
と配送を希望される方がいらした程…

思っていた以上の盛況ぶりでした。

今回もリピーターの方がいらしたり、催事常連のお客様がいらしたり、と待っていてくださるお客様がいたのが何よりの励みとなりました。

...
続きを読む
<<戻る (8件中 1 - 8件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)