ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
2011年03月25日 22時17分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみーです!


3月も後半だというのに、寒い日が続きます。暖かくなるまで、もう少しの辛抱ですね(><)


さて、震災直後からしばらくは、お昼過ぎには完売の状態が続いていましたが、最近はすっかり落ち着きを取り戻しました。


サンドイッチの新商品も考え中です…☆

新入社員の女の子も加わりました!一緒に頑張りましょ〜(^^)
続きを読む
2011年03月21日 23時28分29秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみーです。


東北地方太平洋沖地震

あの日から11日が過ぎました。

このブログも何度も書こうと思いました。しかしどんな文章を書いても、薄っぺらく、言葉足らずになってしまうのです。



大切な家族、友人。これからまだまだ輝けるはずだった小さな命。

テレビのニュース、インターネットの速報を見て、何度か堪えきれずに涙が出てきました。



電力不足で、電車が運休になりました。何キロもの距離を歩いて帰った人もたくさんいました。満員ですし詰め状態の電車。先日は車内の暖房をストップして、節電していました。

しかし...
続きを読む
2011年03月07日 23時07分38秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみーです!


3月突入☆
しかしまだまだ寒い日が続きます。今日は朝から雪が舞っていましたね(++)
寒くて仕方なかったので、この前お借りしたコートを着こんで仕事をしました。数えると6枚重ね着していました;さすがにもこもこして動きにくかったのですが、寒さには勝てません。

朝の通勤では、以前は真っ暗だったのですが、最近はほんのり明るくなったな、と感じる今日この頃。

春が待ち遠しいですね♪


3月3日は雛祭り!!

家の近くのお菓子屋さんにケーキを買いにいきました♪久々に行くと、やっぱりわくわくしてしまい...
続きを読む
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)