ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (10件中 1 - 10件目を表示)
2011年11月26日 21時26分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは!かりちゃんです(^^)
最近どんだけ早く寝ても眠たいです(;;)なぜでしょうか?←
その訳わかってるんです!そうです、寒いからなんですよね!!!!寒さには
弱いです・・・これからどんどん冷え込みますが恐怖です(;;)
皆さんも寒さに負けず頑張りましょうね(^-^)/★





目白ではまたまたクリスマススペース作りました!!!
どんどん増えていってとても嬉しいです★さらに小池店長の提案でポラリス目白店部門別TOP3、ポップを作りましたー!!!!!!

たくさんのお客様の目がとまってくれるようにカラフルかつシ...
続きを読む
2011年11月19日 22時01分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
どうもかりちゃんです!だいぶご無沙汰になってしまいました(;;)
とうとう冬っぽい寒さがやってきましたね。寒さが苦手な私には厳しい日々が続きそうです!!


なのですが、楽しみがいっぱいな季節ですよね\(¨)/
あと1ヶ月少しでクリスマスがやってきます!!!!
もう町はクリスマス一色ですよね〜。ルンルンしております★目白店も最近クリスマス仕様になりました(^^)にぎやかになりお店が輝きますよね★

そしてクリスマスパーティー用サンドイッチオードブルのご予約承っております!!
一家団欒・友達同士・女子会、さまざ...
続きを読む
2011年11月19日 20時07分21秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初めまして!!
販売員マネージャーのピン子です(^v^)
初回なので、まずは池尻店のスタッフをご紹介します。
店長の新井さん。人気歌手グループEXILE・USAさん似!とってもシャイで優しい店長です!
そして厨房の大沼さん。ニックネームは、
『まんごろう』ちなみに、社長が名付けました(笑)
お兄ちゃん的存在で、私達は「まんさん」と呼んでいます。入社2年目の岡くん。色黒でイケメン!とっても頼りになります!販売の金子さん。色白でちょっとお茶目ちゃん♥そして新メンバーの八木さん。学生時代は、バスケット部!背が高...
続きを読む
2011年11月17日 20時00分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ついに解禁しましたね!!

何がって??

ボジョレーですよ。ボジョレー!!!

どーも、お酒大好きまっちーです( ´ω`)

普段はもっぱらビール派なんですが、サンパさんで予約出来るとのことだったので予約しちゃいました(∀`pq)

ワイン初体験です♪

たぐちゃんに、カンパーニュの酸味とワインが合うと教えてもらったので早速試してみたいと思います!!

他にも皆さんのお勧めの食べ方飲み方があったら是非教えてください( ´・∀・`)

以上、まっちーでした!!
続きを読む
2011年11月17日 19時19分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ご無沙汰しております。たぐちゃんです。
朝晩本当に寒くなってきましたね(*_*)

朝起きるのがつらくなってきました。

でも厨房に入ると生地が待っているのでパン生地との会話を楽しんでいます。

いろんな生地がありますが、
カンパーニュは長時間発酵なのでとてもデリケート!!
その分焼きあがりはとっても美味しそう。
皆さんも一度食べてみて下さい。

以上、たぐちゃんでした(^−^)
続きを読む
2011年11月14日 07時19分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
最近寒い日があったり、暖かい日があったりで皆さん体調崩されていませんか(;´・`)?

おはようございます、まっちーです!!

今日は新しいデニッシュ!!

ショコラチェリーです(∀`pq)

甘酸っぱいチェリーとほろ苦いチョコ。
まるで初恋の味ですね。なんつって。。。。

とにかく!!
チェリーとチョコの相性が抜群てことです( `・ω・´ )

中にはアーモンドが入っていて食感もいいのです♪

是非ご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ

まっちーでした!!
続きを読む
2011年11月04日 21時35分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今日も一日いいお天気でしたね!!

どーも、まっちーです(*´Д`*)

こんないいお天気の日にはサンドイッチを持ってピクニックなんて行きたいものですね(o^ー')b♪

羽村店での新しいサンドイッチ!!

その名も
『とりさんド』 \180-

鳥のささみの中にチーズがはさまっているので、食べ応えばっちりです。

気になる商品名ですが、鳥さんとサンドイッチのさんがかかってるんです(´_ゝ`)


さすがたぐちゃん。
おもしろいネーミングをつけますね。
ちなみにメロンちゃんの名付け親もたぐちゃんです(∀`pq)☆

今後も羽村店の新商品...
続きを読む
2011年11月04日 21時21分33秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
あと2カ月となりました。
こんばんわ、たぐちゃんです。
早いものですね。最近の気候が暖かかったり寒かったりと体がついてきませんが皆さんは大丈夫ですか?

パンの生地も少しの温度差でゆうことを聞いてくれなくなります。
日々悪戦苦闘しながらいいパンが焼けるように頑張ってます。

そんな中でもパンドミは一番難しいのですが綺麗に焼きあがるといい香りがして嬉しくなります。

ポラリス一押しのパンドミを是非ご賞味してください。

たぐちゃんでした。
続きを読む
2011年11月03日 20時47分24秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
あめみーです・ω・ノシ

いつも引き出しが少ないと
先輩からつつかれてますが
まったくその通り(*゚ー゚)>
いつも自己紹介
近況報告で始めてましたが
もうネタ切れです(6 ̄  ̄)
まだ4回目w

でもとりあえず写真・U・P

フルーツのライ麦パンです
ドイツパンはしっとりした感じも
おいしいですが
個人的には焼きたての、
皮のザクザク香ばしい味が好きっす///

よりおいしそうに見えるように
いつもちょっとずつではありますが
自分なりに焼き方考えてます
なにぶん引き出しが少ないので
せめて商品の質を上げるようがんばりま...
続きを読む
2011年11月02日 20時57分41秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんわ!!

最近毎日天気が良くてピクニックに行きたくなりますね(*´Д`*)
どーも、まっちーです。

今日はご近所さんの今寺店を紹介したいと思います。

オザム青梅今寺店の中にあります。
行き方は、小作駅から西東京バス河辺駅北口行き今寺バス停下車すると目の前にあります!!

右側の入り口から入ると赤い壁のオシャレな店構えになっています♪

今寺店限定や季節限定の商品など盛りだくさん!!


明日はカレーパンとあんドーナツがお安い日です!!

皆様のお越を、緑の帽子がトレードマークの素敵なスタッフがお待ちして...
続きを読む
<<戻る (10件中 1 - 10件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)