ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (6件中 1 - 6件目を表示)
2007年10月23日 20時54分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(´U`)
もう毎月の恒例行事の様になった催事。
明日からは日本橋での開催となります。
今回は実演販売という初の試み…
初めての事なのでやはり準備等、今回は色々と大変なものがありました。

実演販売を行う商品は
特製のカスクルートとパニーニサンド!!
作りたての商品をその場で味わえるなんてとても贅沢だな、と思います。
きっと近くにいる私が1番食べたくなってしまうんだろうなァ、と(笑)

今回は日本橋の方で何か大きなイベントがある様子。
前回よりも忙しく、沢山の方に来て頂ける様…との予想があります。...
続きを読む
2007年10月19日 23時57分31秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(´U`)
最近は気候の涼しくなり、皆さんパンが食べやすくなってきたのでしょうか。
イワンも夏に比べ、毎日が序々にいそがしくなってきました(^^)

ただこの前注意を受けたのは折角パンを求めてお客様が来て下さっているのに、私達が気持ち的には夏のまま…
商品も抑え目にし過ぎているのではないか、という事。
先日忙しい日があり、追加追加で夕方にも多く商品が残っていたのですが夕方いらしたお客様の
「今日はいっぱいあるね〜」
の一言には正直ハッとする思いでした(><)

折角買いにいらしてくれたのに買いた...
続きを読む
2007年10月15日 19時02分37秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^W^)
今日は久しぶりのサンド番。
朝起きるとあまりの涼しさにびっくりしました。
もうこんなに朝は涼しくなっているんだなァ、と季節の変わり目を実感しました。

二子玉川の催事も終わり、ホッと一息ついたところではありますが…
24日、水曜からは2回目となる日本橋高島屋での催事が開催されます(^^)

今回はなんと実演販売を兼ねたもの…!
何を作るかはまだ具体的には決定していませんが作りたてのサンドなど、お客様に提供出来たらと思います♪
楽しみにしていて下さいね♪♪
続きを読む
2007年10月14日 21時41分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^^)
昨日、今日と広告が入りけやきモールではハロウィーンフェアが行われました…♪
モール内はハロウィーングッズで彩られ、とても可愛らしい雰囲気に…♪

イワンでは昨日今日と
カボチャのクリームパンとカボチャのパイを広告に掲載し、メイン商品として販売(^^)
2日間ともなかなかの忙しさで沢山の方が買われて行きました。


さて今回の雑誌“anan”はパン屋さん特集が組まれており、イワンのパンもちらりと掲載されているんです(^^)
P88に人気のラムレーズンフリュートが…♪
最近では雑誌等に掲載さ...
続きを読む
2007年10月10日 23時40分08秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^U^)
二子玉川の催事も遂に終了!!
昨日から再びイワンに戻って働いています♪
催事中はどんなに大変でも何より嬉しいのはお客様からの一言。
「頑張って下さいね!」
との励ましの言葉は何よりの励みになりました(^^)

なんと今回は
「いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます」
と言ったお声も聞く事が出来ました!

お客さまが前を通る度
「わ〜美味しそう!」
と言って買っていって下さったり…
今回は2週間の長丁場だった為、
ここのパン美味しいんだよ、と言ってお友達を連れてきて下さった方もいらっしゃい...
続きを読む
2007年10月02日 22時14分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
やよいです(^▽^)ノ
二子玉川での催事もあと一週間。
折り返し地点です。
相変わらず二子玉川には常連の方が多く、皆さん
「来てたんですね〜!」
と嬉しそうに声をかけてくれます♪

中には
「今調度イワンの事を考えながら歩いてたんです〜!」
と言う方まで…!(笑)
どうやら久々にどうしても食べたくなってイワン本店の立川まで行こうか…と考えていたそう。

他のお客様にも
「ここのパン美味しいんですよ〜」
と宣伝をしてくれました♪
こんなにお待ち頂いていた…となると嬉しい限り。
気合いの入る思いです。

土日はやはり...
続きを読む
<<戻る (6件中 1 - 6件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)