ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<戻る (4件中 1 - 4件目を表示)
2011年04月23日 23時33分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみぃです☆


今日は一日冷たい雨でした。

もう4月なのに、肌寒い日が続きますね(;;)明日からは、晴れて暖かくなるみたいです♪


夕方、スーパーの駒店長が、両手に大きなスイカを抱えてやって来ました!売れなくなってしまったスイカを、ポラリスに持ってきてくれたのです♪(^^)
今年のお初です☆
あの大きさと模様で、目の前にあるだけでテンション↑↑スイカの季節はまだ先ですが、きらきら真っ赤なスイカを食べたら元気になりました(^U^)


駒店長はいつもポラリスのことを気遣ってくれる優しい店長さんです。ご迷...
続きを読む
2011年04月18日 00時20分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみーです(^^)



すっかり春らしくなりましたね。桜の木も、緑の新芽が顔を出してきました。
日中は風がやわらかく、ぽかぽか陽気です♪
暖かくなると、以前より多くのお客様がご来店されます。
お散歩の途中にパンを買われる方も。やはり春は外に繰り出したくなる季節です☆
私ものんびりお散歩したいものです(^ー^)


少し前に、常連のお客様が「ホットドックみたいなパンがあるといいね!」とおっしゃいました。それじゃあ、と思い、ウインナーを使ったホットドックを考えてみました。

「ザワークラウトとウインナーのホッ...
続きを読む
2011年04月07日 22時52分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみぃです☆


朝の寒さも、やっと和らいできました。まだまだマフラー、手袋は手放せませんが、帰りは少し暑いくらいです!!

昼間は風が心地いですね(UU)
ふと見ると、桜がもう満開。毎年のことなのですが、桜を見ると気持ちがうずうずしてきます。お花見しないともったいない(><)そんな気分に駆られます。


目白店の季節商品、「抹茶あんぱん」。
宇治抹茶を練りこんだふんわり生地で、つぶあん、牛皮を包みました。ほろ苦抹茶生地とつぶあんの相性ぴったり♪和菓子のようなパンです。真ん中に埋め込んだ、桜の塩漬けがアクセ...
続きを読む
2011年04月01日 22時48分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
おみーです!


怒涛の3月も終わり…今日から4月!

新しい環境で新生活を始める方も多いのでしょう!!

目白店の新入社員の女の子も、今日から正式に社員になるということで、気持ちも新たに頑張っていました。まだ緊張しているようでしたが、徐々に慣れていってくれることと思います(><)


桜も今週末から来週にかけて見頃を迎えるようですね(^^)待ちに待ちに待った春がやってきます♪♪

被災地でも、少しずつ暖かくなってきているようです…一日でも早く、平和な日々が戻ってくることを祈るばかりです。。。


ぎょっとし...
続きを読む
<<戻る (4件中 1 - 4件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)