ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年07月30日 16時10分58秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
IVANだより再開!
ぺらです!

久しぶりの更新となり
申し訳ございません(*_*)

イワンでは二子玉川高島屋にて
催事を行っている真っ最中!

そのためいつもよりも出勤も早く
暑さにもやられております(´・・`)

ですが!
みなさまに美味しいパンを、
そして笑顔をお届けするため
スタッフ一丸となり頑張っています*

8月5日(水)までですので 
お近くの方はぜひ覗いてみてください♡



お店ではIVANだよりの発行を再開しました♬

新作のお知らせや催事情報など
不定期の発行でやっています!

今は新入社員が色々とつっこまれながら
一生懸命書いています(〃・ω・〃)

店頭に置いてありますので
お手にとっていただけたら嬉しいです◎


気がつけば7月も終わりなんて
早すぎます(°°)

まだ何も夏らしいことしていません(;;)

来月には夏休みもあるので
それを楽しみに頑張りたいと思います♡♡



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=1004
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/1004
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)