ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年01月15日 11時44分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
混雑!
やよいです♪
今回の土日は予想を上回るたくさんのお客様に来て頂く事が出来ました。
一度レジに入ってしまうとなかなか抜けられない…といった感じでした笑
最近はなんだか若い年齢層の方も増えてきている様に感じ、色々な年齢層の方に来て頂けるのは嬉しい限りです♪今週はウインターセール中と題し、日替わりでイワンのパンを定価より少し安い値段だ販売しています。
昨日は1番人気のデニッシュ、モーンプルンダー。
普段は買わない様な人にも買って頂いてモーンの美味しさを知って頂けたら幸いです(^^)
私は元々ハード系のパンがどちらかというと好きなのですが最近ではイワンのブリオッシュの美味しさに目覚めました♪
ある時ふと食べて
「こんなに美味しかったとは!」
と、ビックリです笑
ブリオッシュの中でも特にお薦めは最近新しくでた
“ペピット”と言う商品。
そのままでも十分に美味しいのですが、軽くオトースターで温めるとまわりがサクッとしてかなり美味です♪
イワンに来た際にはぜひ(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=113
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/113
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)