ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年02月02日 21時34分54秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
冬休み♪
やよいです♪
1月末に冬休みを貰い、旅行に行ってきました。
最近はなんだかお店も忙しかったのでボーっと過ごせた旅行中はかなり充実した日々となりました♪
昨日は専門時代の友達と久々の再会。
もうお互い社会人になった事だしたまにはリッチに!と今まで行った事のない少し高めのレストランに行ってきました!
いつも近くの居酒屋やレストランで済ませてきたので初めて食べたフォアグラには友達と大興奮でした笑
でもたまにはこんな風に贅沢に美味しいものを食べるのもいいねぇ!
と月に1回ぐらいは贅沢会を開く事に…♪
次回もまた今から楽しみです(^^)
明日は久々の出勤ですが、話を聞くと最近はランチ時はかなりの忙しさだそう…
休みで鈍ってしまった感覚が取り戻せるか少し不安ですが…f^^;
一生懸命頑張りたいと思いますッ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=119
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    今回は初めての沖縄旅行だったのですが、寒がりの私には何より沖縄の暖かさが嬉しく(笑)のんびりと過ごせました♪
    折角の休みはやはり家にこもるよりも外に出て過ごすのが1番!と感じました(^^)

    Posted by【やよい】on 2007年02月04日


  • いいお休みを過ごされたようで何よりです。
    忙しい日が続くと余計に充実した休み
    が必要のものです。今回の旅行、食事は
    とてもよかっと思います。


    Posted by【とと】on 2007年02月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/119
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)