ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年08月23日 17時53分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
新人3人娘の正体・・・
こんばんわ(*^_^*)♪
加奈子です☆☆今日は、私達、新入社員に
ついて書きたいと思います。。。
 まず、私たち3人は職場で出会ってなかったら、
出会ってなかった・・・と、思うほど性格や周りの環境が違います。
 でわっっ!!!早速ですが、2人を紹介したいと思います♪♪
 弥生さん・・・いつも冷静・穏やかで心優しいで す。とても発想豊かで絵が上手です。健康オタクな一面もありますが・・・(笑)
 真由美さん・・・何事にも一生懸命で、頭が良いです。とても演技派?で、いつも楽しませてくれます。
結構似たとこもあったり・・・田舎育ちとか(笑)
 簡単に紹介させてもらいましたが・・・この2人が一緒でよかった。と思います。全然タイプが違うけど・・・だから余計楽しく感じます。この先いろんな事があると思うけど、同期で支え合って頑張っていきたいですね(^^;)
 


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=12
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/12
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)