ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年02月06日(1) 21時19分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
癒される…♪
やよいです(^V^)
今日は<幸せの力>を見に行きました♪
映画好きな私ですが映画から学ぶ事は多いです。
この映画も頑張る事の大切さを実感するものでした!
何より子役の男の子の可愛さに、また胸キュンでした笑
小さい子は大好きなのでイワンに来るちびっ子を見ても癒される事は多いです。
イワンにはお子さんを連れて来る主婦の方も多く、私の楽しみの一つとなっています♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=122
この記事へのコメント(3)
  • お待たせしました! あんパンですがパンオアリコベールと言うそうです♪正確にはフランス語らしいのですが…私も初めて聞きましたがなんだかグッとお洒落なんだか感じですよね♪(笑)

    Posted by【やよい】on 2007年02月11日


  • きさらぎさんへ♪
    コメントありがとうございます(^^)
    いつも見ていてくれるなbbて有難いです!
    あんぱん…さて何と言うのでしょうか??
    日本で生まれたものなのであんぱんでいいとは思うのですが…
    何分知識なもので…^^;
    分かった際にはまたお返事しますね♪

    Posted by【やよい】on 2007年02月08日


  • いつも楽しくブログ拝見しております。唐突ではありますが、あんぱんは英語でなんと言えばいいのでしょうか?もし、わかったら、また知ってる方がいらしたら教えてください。ちゃっかり、このブログを利用してしまってスミマセン。よろしくお願いします。

    Posted by【きさらぎ】on 2007年02月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/122
この記事へのトラックバック(0)
2007年02月06日(2) 00時02分14秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
隠れた人気もの♪
やよいです(^д^)
今日はお店のドアが開き、
「いらっしゃいませ〜」
と声をかけると手をふってくれているお客様がいました。
私の名前を覚えてくれている常連のお客様です♪
久しぶりの再開に何だかとても嬉しくなってしまいました。
どうやら私が休みの際にいつもいらしていたそう…
「いつもいないんだもの〜」
と言われてしまいました笑
こういったお客様はいつまでも大切にしたいなァと感じました。
最近のイワンの隠れた人気商品はレジ前に置いてあるモハベレーズン…
毎回補充していてもいつの間にか在庫が少なくなっています。
通常のレーズンよりも甘みが強く、粒の大きいレーズンはドライフルーツ好きの私も大好きな一品です♪
お客様にも美味しかったよ〜!
と言われる事が多く、皆さんヨーグルトに入れたりシリアルに入れたり…と思い思いの食べ方を楽しんでいらっしゃるそう。
お客様も何か良い食べ方があったら教えて下さるそうなので笑、今から楽しみです(^Ф^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=121
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/121
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)