ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年02月14日 21時35分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
良い出会い♪
やよいです♪
昨日の夕方、1本の電話がイワンに入りました。
今駅から歩いているんだけどお店まではどうやっていけばいいんですか?
、という女性のお客様でした。
驚いて歩きだとお店まではかなり時間がかかってしまう事を伝えるとびっくりした様子で駅まで戻ってバスで行きます、とのお答え。
しばらく待っているとまたお電話が入り、モール近くで迷っている、との事。
今モール事態大掛かりな工事をしている為分かり難かったのかもしれません…
少ししてから若い女性の方が入ってきたのでもしかして、と思い
「お電話をくれたお客様ですか?」
と聞くとやはりそのお客様でした。
あいにくその日に限ってあまり商品が残っていない状態でした。
何だかとても申し訳なくて商品を1品サービスでお付けしたところとても喜んで下さいました(^^)
「パンお好きなんですか?」
と聞くと大好きなんです!、との事。
どうやらオールアバウトの記事を見て自由が丘近くのお家から1時間近くかけて来てくれた様です!
今度はランチを食べに来て下さるそうです♪
良いお客様が来てくれたなァ、とこちらも嬉しくなりました♪
今日は生憎の雨↓
久々のお休みだったのに何だか切なかったです笑



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=125
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/125
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)