ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年03月27日 22時37分19秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
気合い!
やよいです(^U^)
今日は新宿高島屋まで設営に行ってきました!
まだまだ、と思っていた催事もあっという間に明日からスタートです。
今回は慣れている立川ではなく、また二子玉川の時の様に先輩がいる訳ではありません。
何もかもが分からない場所で行う為はっきり言って今回の催事はかなり不安というか怖い気持ちでもあります。
ただ、私が不安がっていても周りの皆も不安になってしまうんだろうな、と感じ出来る限り変な気負いはせず、私らしく前向きに笑顔2(^^)で6日間乗り切ろうと思います!
今回は新宿という場所がら、イワンにいる厨房スタッフや販売スタッフも大変になってしまうと思います。
表立っている私が頑張らないと!です。
不安もあり、未知の世界で楽しみな部分もあり…の今回の催事。
ただ食いしん坊の私は周りの美味しそうな他の出展する店を見て何を買おうか今からウキウキしています笑


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=140
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ… 今回の催事は何もかもが初めてでドキドキでしたが興味を示してくれた方も沢山いらしたので充実した催事となりました(^^) またイワンのパンを多くの方に知って頂く事が出来ました♪今月は立川、二子玉川と催事に大忙しです。体力をつけて催事に挑みたいと思っています。

    Posted by【やよい】on 2007年04月04日


  • がんばっているやよいさんの姿をきっと
    他のスタッフも見て影響されていると思い
    ます。

    今回の日記から成長しているやよいさん
    が想像できます。でも体が資本です、無理は
    しないようにね。

    Posted by【とと】on 2007年04月01日


  • 有り難うございます♪くるみさんのは早速拝見しました(^0^)お店や商品の写真をとても綺麗に撮って頂いて感激です!ディスプレイもこの前とはガラッと変わったのでくるみさんのブログを見て頂いた方にも変わった様子が伝わるのではないかと思います♪またイワンのページが増える、というのはとても嬉しいですね♪

    Posted by【やよい】on 2007年03月29日


  • こんばんは。
    いよいよ明日からですね!!
    今日はお疲れ様でした。
    今日、私のブログの方に<イワン>さんの記事アップしました!催事のお知らせのご紹介も書かせていただきました。
    また明日もアップさせて頂きます。今回は2回シリーズです。お忙しいと思いますのでお手すきになられましたらどうぞご覧下さいね。お待ちしております。
    では明日から6日間がんばってね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年03月27日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/140
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)