ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年04月21日 17時05分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お気に入り♪
やよいです(^^)
今日はとても暖かい1日でした♪
最近は天気もまた寒さが戻った…と思ったら今日の様に暖かくなったり…と何だか変な天候です。

ただ、今日の様に快晴の日は気持ちまでうきうきしてくる事も確かです(^^)

昨日、今日と久々のサンド番だったのですが朝家を出てみると既に明るくなっていてビックリしました!
知らない間に日が昇るのも早くなったんだなぁ、と実感しました。

明日は雨だそうですが、TV効果もあり、たくさんの方に来て頂けるのではないかなぁ、と予想しています(´▽`)

最近の私のお気に入りは“蜜りんごのリュスティック”→アーモンドと蜜りんごたっぷりのモチモチ食感のハードパンです♪

そして“焼きカレーパン”です♪
カレーパン自体あまり食べない私ですがイワンのカレーパンは文句無しに美味しいです!
ちょっとピリ辛のルーがまた絶品です!
ぜひ試してみて下さい♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=147
この記事へのコメント(4)
  • パン大好きさん♪有難うございます(^0^)モールにも二子玉川にも来て頂いたなんで感激です(*^^*)パンの焼きたての香りに勝るものはありませんょね。並べているのを見ても食べたくなってしまうくらいです(笑)これから催事でも色々なところにイワンが登場すると思うので楽しみにしていて下さい♪

    Posted by【やよい】on 2007年04月29日


  • こんばんは〜(^o^)/ はじめまして♪所沢在住でムッシュイワンの大ファン主婦です。 去年初めてけやきモールに行きお店に寄らせて頂きました。おいしそうなパンが店内にズラリ!ちょうど焼きたてのクロワッサンの良い香りが…しっかり買って帰りましたよ(*^_^*)他にもたくさん買って帰りましたよ(^O^) そして25日から二子玉川の高島屋で出店される話をきいて今日行ってきましたよ〜 今日もたくさん買ってしまいました…(^_^;)もちもちしておいしいのやオレンジが挟んであるクロワッサン等々…筍とアスパラの…春の新作ってきいてたのがあるかなって思ってたんですが、ありませんでした(T_T)残念(*_*)11日?からの立川での出店には行けませんでしたm(_ _)m ムッシュイワンの皆さん これからも身体をご慈愛されつつおいしいパンを創り続けてくださいね。期待してます〜o(^-^)o またけやきの方にも行かせてもらいます(^o^)/ では また書き込みに来たいと思います(^_^)v

    Posted by【パン大好き】on 2007年04月28日


  • ととさんへ… カレーパン美味しいですょ〜♪生地がまたモチモチなんです♪ 最近は暖かくて本当日向ぼっこでもしたい気分です(笑)あさってからまた二子玉川での催事が始まります!頑張りたいと思います♪

    Posted by【やよい】on 2007年04月23日


  • 夜が明けるのは本当に早くなりましたよ。
    僕は4時頃から仕事を始めるのですが
    あっと言う間に明るくなってますよ。

    焼きカレーパン、あ〜、食べたいなぁ。

    Posted by【とと】on 2007年04月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/147
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)