ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月02日 11時41分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
二子玉川→催事!
やよいです(´U`)
二子玉川での催事もようやく終わりました!
長かった様な短かった様な、何だか不思議な感じです。
今回の催事で何より驚いたのは前回の催事の時の事をお客様がよく覚えていてくれた事。
何ヶ月か前だったのにも関わらず、
「待ちにまってました!」
「ずっと楽しみにしていました!」
…と言った声を本当に多く聞く事が出来ました。
中には本当に毎日来て下さった方、お取り置きの注文をされている方、など1週間という短い期間ではありましたがこの1週間の間にもイワンの常連さんが多く出来ました(^^)

今回は何だか前回に比べてもとても忙しかった様な気がします。

お客様がパンを取る取りカゴが無くなってしまう事もしばしば(^^;

迷惑をかけてしまった点もありましたが高島屋スタッフの方にも本当に良くして頂き、無事に1週間を終えることが出来ました☆


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=148
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/148
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)