ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月20日 23時19分53秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ようやくの再会!
やよいです(´▽`)
今日は日曜日…
イワン本店もなかなかの忙しさだった様です!

今日は催事の度にいつも来て頂いている高島屋スタッフの方にようやく会う事が出来ました!
いつもイワンが来るのをとても楽しみに待っていて下さる方なのですが、その方とは働いている階も違い、なかなか会う事も出来ません↓

どうにかして知らせる事が出来たらなァ、と思っていたのですが…

今日、高島屋の休憩室で偶然遭遇!

思わず「あっ!」と声をあげて駆け寄ってしまいました(^^;


「水曜から来ていたなんて知らなかったです、悔しい!笑」
と言ってすぐに買いにきて下さいました♪

明日からは買いに来て下さるんだろうなァととても楽しみです♪

もう一人、催事にいつも来て下さる常連の方とも会え、
「来てたんですね!髪切ったんですね〜」
なんて私の事を覚えていて下さいました(^^)

今日は馴染みの方に会える事が出来、とても嬉しい1日となりました♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=154
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/154
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)