ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年06月24日 21時34分06秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ウキウキの日★
やよいです(^V^)
今日は雨が振るとはまるで知らず…傘を買って帰る羽目になってしまいました^^;

今日は久々に私のお気に入りを紹介したいと思います♪
最近のお気に入りは新商品の
“マカデミアセーグルショコラ”♪
ライ麦とココア入りの生地の中にはチョコとマカデミアナッツがゴロゴロと!入っています。
私のイワンパン好きランキングの中でも上位に入ってしまう一品です(笑)食べ始めると止まらないパンです♪

今日は裏で催事の準備をしていた後、お店に戻ると常連のお客様がイートイン席でお茶をされていました。
オッと思って
「こんにちわ〜」
と声をかけると
「あら!いたのね〜今日はいないかったか〜残念!と思ってたのよ」
なんて言って頂きました♪
そんな言葉を頂くだけで単純な私は1日ウキウキしてしまいます(笑)

イートイン席にあるお客様ノートに新しい書き込みがありました。
可愛らしいイラストと共に
“このイラストをイワンのキャラクターにして下さい”
という可愛いコメントが!(笑)
どうしようか悩んだ挙句、大体月一のペースで書いているイワン新聞にこのイラストを載せようかな、と考え中です♪
今度イワンに来た際にはぜひイワン新聞もチラ見してやって下さい(^U^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=172
この記事へのコメント(2)
  • くるみさんへ…
    やはりマカデミアセーグルショコラ♪美味しいですょね(^^)
    見た目はゴツゴツしたコワオモテな感じですが…(笑)中身はモチモチでたまりませんょね(^u^)
    くるみさんのブログにイワンのパンがどんな風に映るのか今か今かと待ち詫びてマス!(笑)

    Posted by【やよい】on 2007年06月26日


  • こんばんは。
    そうそう!!私も“マカデミアセーグルショコラ”すっごく美味しくいただきました。ライ麦30%を感じさせないココア生地、コリコリのマカデミアナッツ、しっかりと風味のあるチョコレート。全てが組み合わさり美味しいよね〜。ハードっぽい見た目とは違うソフト感の意外性も良いわぁ。また詳しくはブログの方へアップしますのでまたご覧くださいね〜m(__)m
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年06月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/172
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)