ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月21日 22時21分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
夏休み♪
やよいです(^^)
今日もどんよりとした天気でしたが、学生の方は今日から夏休みの様です♪
どうりで今日はいつもよりちびっ子が多かったように感じました(^U^)
嬉しそうにパンを選んだり話している姿はとてもホノボノとしていて見ていても嬉しくなってしまいます。
早いもので7月も中盤となりました。
8月には1日から日本橋での催事が始まります。
催事も慣れてきたとは言え、日本橋は初めて。日本橋の高島屋自体行った事はありませんがとりあえず私の中では高級なイメージです(笑)

ラインナップなどはまだこれからとなりますが、日本橋用に、と外袋も新しいものにしたり…と気合いも十分です(^^)
お楽しみにしていて下さい♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=183
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    ラジオ体操だなんて何だか懐かしい響きですね。
    私も小学校の頃は近くの公園までラジオ体操をしに行ったものです。
    私も子供達に負けない様頑張りたいとおもいます(^^)笑

    Posted by【やよい】on 2007年07月24日


  • 僕の地域でも夏休みが始まりました。

    小学生はラジオ体操がありそれが
    終わると朝ご飯(パン)を買いに
    当店に来てくれる、夏の風物詩が
    今年も始まります。
    子供達って元気ですよねぇ、その
    元気を少し分けて欲しいです。

    Posted by【とと】on 2007年07月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/183
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)