ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月30日 23時34分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今年を振り返って
やよいです(^U^)

いよいよ今年も残すところあと1日。。。
来年はなんと平成20年となります。

来年にはイワンにも新入社員が入ります。
なんと中には平成生まれの子も!
遂に来たか〜、と言った感じです(笑)

私も早くも社会人2年目が終わろうとしています。
来年からはなんと3年生!

気の引き締まる思いです。

1年目の夏から書き始めたこのブログも早1年半を向かえました。
昨年の12月の文章を見返してみると…
初めの1年はただがむしゃらにやってきたんだなァ、と自分の事ながら何だか微笑ましくなってしまいました^^;)

反省や失敗の繰り返し。
こんな事で悩んだ事もあったんだな、と。

ただお客様と会話をした事、楽しかった事など嬉しい気持ちは相変わらず同じだな、と(^^)

2年目を迎えた今年は色々な事に余裕を持ち、行動出来る様になった気がします。

周りから見たらまだきっとハラハラしてしまう事も多いかと思いますが…(笑)

今年も波乱万丈な1年でした。
雑誌やTVでの露出も増え、ムッシュイワン、と言う名を沢山の方に知って頂けた様な…

催事も多く開催しました。
毎回催事を任せて貰い、今までとは違い高島屋の上の方達との会話等は自分自身にとってもとても良い体験でした。

色々なところに行かせて貰ったのであちこちに仲の良いお客様が出来ました(^^)

催事でバタバタしたり、TV放映で忙しくなったり…

今年もまた失敗してしまった事も多かったけれどムッシュイワンと共に私自身成長していけたらな、と感じています。

何より今こうしていられるもの周りの方の協力があってこそ!

いつまでも感謝の心は忘れずに過ごしていきたいものです♪

では皆さん、良いお年をお過ごし下さい(^^)

お正月も美味しいパン、いただきましょう!(笑)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=222
この記事へのコメント(2)
  • あけましておめでとうございます(^^)
    本当に1年はあっという間ですね(◎o◎)
    今年も忙しくはなりそうですが忙しいのはパン屋にとってはとても素敵な事ですもんねo(^^)o頑張っていきたいものです!
    さすがくるみさんですね(o^v^o)お正月から美味しいパン…素敵です♪今年も沢山のブログ期待してます(*^□^*)今年1年もよろしくお願い致します♪

    Posted by【やよい】on 2008年01月01日


  • こんばんは。
    早いですね〜。今年もあと1日。。
    やよいさんも着実に素晴らしくご成長
    されていらっしゃいますよね(^_^)v
    また来年は新入社員さんのご教育もあると
    思います。本店でのお仕事、催事、後輩の方のご指導ともう本当に大変だとは思いますが
    やよいさんのファンたちはみんな応援してます\(^o^)/がんばってね!!
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ(^^♪

    PS;私はお正月ももちろんパン食べま〜す(^^ゞ
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2007年12月31日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/222
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)