ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年01月09日 19時35分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
まったりムード
やよいです(^U^)

少し見ない間になんだか新たな書き込みが…♪
書き込み仲間が増えた事、とても嬉しく感じています(^^)

皆さんの冬休みも終わりイワンは次回の催事までホッと一息…といった状態です。

今までたくさん来てくれていたちびっ子達に会えなくなったのは少し寂しいですが…

今日は久しぶりに常連のお客様がランチを食べていかれました♪
私の名前を覚えてくれたり名刺をくれたり、と仲良しなお客様…(^^)

このような方に会えるのはとても嬉しいものです。

今日来て頂いた外国人のお客様。
昨日も来て頂いてとても感じの良い方だったので、なんとかお話をしようと思ったのですが…
元々英語が苦手だった私には厳しいものがありました(笑)
こう言った際には英語が話せたら…!と悔しく感じてしまいます。

たまに海外の方もいらっしゃるのでお話が出来たら楽しいのになァ、と。

話は変わりますが、元々そんなにパンを食べる事の無かった私の父親も最近ではすっかりパン通です(^^)
イワンの食パンをよく休日に食べているのですが…
最近では普通に売られている食パンはまずくて食べられない、と言う様になりました(笑)

些細な事ではありますが何だか少し嬉しいような…(笑)
そんな気持ちです。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=228
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    父親も宣伝してくれているのでしょうか…♪
    私の近所では少しずつイワンのファンが増えています(^^)

    ととさんの言う通り、英語、パソコンが必須になってきましたね(^^;
    どちらも苦手な私には少し厳しいです…
    本当にもう少し勉強しておけば…!
    ですよね(^^;

    Posted by【やよい】on 2008年01月19日


  • 身近なところ(父上)から固定客を増やす
    のはナイスです。きっと父上様はやよいさん
    の知らない所で宣伝してくれてますよ。

    英語が話せたら・・・、本当にそうですよね。これからますます国際化が進んでいき
    ますから英語は必須ですよね。

    Posted by【とと】on 2008年01月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/228
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)