ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年01月10日 23時18分05秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
パン業界
 ゆかです☆
 久々に前働いていた仲間や、学生時代の友達と連絡をとりました!みんな、それぞれがんばっていて、すごく刺激になりました。私の元上司は、なかなか待遇の悪いベーカリー業界をなんとか変えようとしていると話してくれました。私は、今与えられた仕事をするのに精一杯で、お店のことすら考えられてないぁ、と思っていたのに、パン業界のことを考えているなんて

パン業界という業界の存在を改めて認識したというか、、、
私もその業界の一員なんだな、と思ったりとか、、、、
ちょっとよくわからなくなってしまいましたが、とにかく、自分のいる世界はただただパンを作れるという範囲ではなく、もっと広いものなのだろうと思いました!!(><) 
 このことに初めて気づいたのは、なにをかくそう、ムッシュイワンの料理長と、初めてお会いしたときです♪あの時はまさか、料理長のお店にお世話になるとは思っていませんでしたが。。。(笑) 
 この先長い道のりですが、パン業界にグイグイ首をつっこんでいきたいと思います★☆


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=229
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/229
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)