ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年01月25日 23時14分35秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事まっさいちゅう
ゆかです♪
ただいまムッシュイワンは催事まっさいちゅうです!姉妹店ポラリスの店長さんや、料理長の教え子さん達もヘルプにきてくれて、厨房は、朝早くから、普段以上に活気にみちています(^^)!! 

私は、しょっぱなからクリームパンを焦がしてしまうなど、相変わらずやらかしているのですが。。。。しかし、しょげてる場合ではありません!!早くちゃんと仕事ができるようにならなくては。。。!!

今回は直接催事会場には行かないのですが、自分のできる範囲で催事のお手伝いをしつつ、しっかりイワンのお店も守っていこうと思います☆




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=237
この記事へのコメント(5)
  • たくさんの書き込みありがとうございます!


    @パン職人さん、応援ありがとうございます!がんばります!!

    パン屋さん、ほんとうですね。。。イワンのプライドを大切にする気持ちが足りかったです。。反省してます。。

    なぁでぃさん、そうなんです!!ポラリスは朝九時から夜八時まで営業してます!おいしいトーストが・・・なんて、うれしい限りです!!

    頭鉄板さん、お互いがんばりましょう☆ピンクのクロワッサン楽しみにしてます☆☆



    Posted by【ゆか】on 2008年01月30日


  • いつも拝見しております。  ユカさんがんばってますね!私も頑張ります! やっぱし頑張る子がいるお店にはまた遊びに行きたいです! ポラリスにも居るかな!?  


    Posted by【頭鉄板(笑)】on 2008年01月30日


  • おひさしぶりです。
    がんばっていらっしゃるようですね。

    ちょっと、ごぶさたしていたのですが、
    先週久しぶりにポラリスにお邪魔しました。
    なんと、夜8時までになっていたのですね?
    本当に助かります。
    翌日のお弁当・・・サンドイッチが食べたい!とか。
    どうしてもおいしいトーストが・・・
    あきらめなくて済みます。
    1時間遅いのは大変だと思いますが、
    がんばってください。
    ありがとうございます。


    Posted by【なぁでぃ】on 2008年01月30日


  • がんばってますね。でもしょげないのは、今の風習なんですかね。私は、いいパンを作らなくては・・ミスはしないようにしないと、プレッシャーで、パンが触れなかったことがあります。ものすごいいいお店だけに、店のプライドを守るためにも、ミスはあまり書かないほうがいいのではと思ってしまいます。

    Posted by【パン屋】on 2008年01月29日


  • ゆかさん
    あんた なんか たのもしいすっよ。!!

    がんば!!!!!!!!!!!!!!!!


    Posted by【@ぱん職人】on 2008年01月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/237
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)