ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年03月21日 23時21分08秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
悪天候↓
やよいです(^U^)♪
昨日、今日共に生憎の悪天候…
最近が暖かく良いお天気だっただけに余計に肌寒く感じた2日間でした。

最近では4月から入社する新入社員がアルバイトとして研修にきています。

学校も卒業し、4月からは本格的に入社します。
私の2年前は何も分からず、何も出来ず…毎日落ち込んだり考えたり、とりあえず毎日ただただ一生懸命だったような気がします。

その気持ちはきっと今度入社する新入社員も同じもの。
毎日よく頑張ってくれています(^^)

さて次の催事は立川高島屋。
立川で行うのは昨年の6月以来。
実に半年振りの催事となります。

今回メインとして持っていくものは日替わりのメロンパン♪
イワンのメロンパンはサクサクのクッキー生地。そして中にクッキー生地と同じとろとろの自家製クリームがはいっているのが特徴です♪

先日はイワンに立川高島屋の副店長さんが買いにいらして下さいました!

明日は土日…春休みが始まった初のお休みの日なので沢山の方に来ていただけたら、と思います(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=254
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    そうですね(^^)以前にもそう言ったコメントを頂いた記憶があります。と言う事はととさんとの交流も1年以上になるのですね(^▽^)
    こうやってコメントをずっと頂けるのはとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね(#^-^#)

    Posted by【やよい】on 2008年03月25日


  • 新入社員が入るのですね、やよいさんも
    2年生早いものですね。
    これからも後輩の指導をやさしく、時には
    厳しくどんどん行ってください。

    去年もこんなことを書いた覚えがあります、
    と言う事はあれからもう1年たったのですね。


    Posted by【とと】on 2008年03月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/254
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)