ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年05月10日 22時26分48秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
GW明け。。
やよいです(^U^)
今日は久しぶりに雨も降り寒い1日となりました。
最近は少し汗ばむくらいの暖かい日が続いていた為、気温の変化の激しさに何だか風邪でも引いてしまいそうですね(´`)

書き込みをするのはかなり久しぶりとなってしまいましたが…
実はイワンの姉妹店“ポラリス”に2号店がオープンし、しばらくの間イワンもバタバタと忙しい日々が続いていました!

2号店となる“WEST polaris”は羽村駅から少し離れたお洒落なスーパーの中に
インストアベーカリーとしてオープンしました。

イワンとはまた少し違ったパンを販売しています。
店内でも買ったパンを召し上がれるんですよ〜♪

ぜひ足を運んでみて下さい(^^)

さて5月初めのGWは有難い事に沢山のお客様にご来店頂き、かなりの大忙しとなりました。
初めてご来店されたお客様も多かった様な…♪
厨房さんにも手伝って貰いながらのランチタイムは本当に時間が過ぎるのがあっと言う間でした(笑)

そんな忙しいGWでしたが我が儘を言って最終日はお休みを貰い、友達の結婚式に出席してきました♪
友達の結婚式にきちんと参加できたのは今回が初めて。
専門時代の友達だった為、式では余興としてウエディングケーキのデコレーションを行いました(^^)
久しぶりに友達皆で会う事が出来、とても充実した1日を過ごす事が出来ました♪

明日は母の日。。。
イワンではお店で販売しているポストカードをこの2日間限定で100円で販売しています!!
日ごろの感謝を込めて…
パン好きのお母さんにメッセージを書いてみてはいかがでしょうか??
ご来店お待ちしています(^^)!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=264
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/264
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)