ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年05月28日 21時54分34秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
繋がり♪
やよいです(^^)♪

今日はお休みだったので
イワンで一緒に働いていた先輩、ナナコさんのお店に行ってきました♪

ずっと前から行きたいとは思いつつ、なかなか行けなかったので…
今回はようやく念願叶って、と言った感じです(米^^米)

あざみ野にある“穂の香”というパン屋さん♪
ドアノブもプレッツェッルの形をしていたり、ととても可愛らしいお店。
店内にはカフェスペースもありかなりまったり出来る雰囲気でした♪

ナナコさんに会ったのはかなり久しぶりでしたが元気そうでとても安心しました(^^)

とても優しい先輩でお礼のお電話も頂きました☆
近々イワンにも来てくれるそうで…♪
楽しみです♪

昨日は久しぶりの友達とご飯を食べに行きました♪
色々な人と会うと
「私も頑張らなくっちゃ!」
と本当に元気を貰えますp(^^)q

人との繋がりは大切だなァ、と最近改めて実感しています♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=269
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    本当にその通りですね!とっても広〜い世の中ですが皆が繋がりを大切にしていたらもっと平和になるのになぁ、なんて感じてしまいます。
    私はそんな気持ちを忘れずにいたいですね(=^▽^=)

    Posted by【やよい】on 2008年06月02日


  • 繋がり、生きているかぎりかならず繋がりが
    あり、そして1人じゃぁないんだ!!
    なんてドラマのセリフじゃぁないけど
    それって本当に大切なことですよね。

    広〜く、広〜く考えると世界中繋がって
    いるんだから平和であって欲しいですね。

    Posted by【とと】on 2008年06月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/269
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)