ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年06月24日 23時19分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
池尻にお手伝い=3
やよいです♪
遂にオープンした池尻大橋店。
オープンからの3日間、ちょっとだけお手伝いに行ってきました!
18日のプレオープンの日は開店と同時にレジが全部エラーになってしまう…
と言う大ハプニングがありつつもf^^;
たくさんのお客様に来て頂きました♪

池尻大橋は渋谷から一駅、という場所がら芸能人の方も多くいらっしゃるそう♪
私も初日から雑誌等でよく見かけるモデルさんを発見してしまいました(^^)♪

都心に近いこの場所は頑張ればもっともっと集客数がUPすると思います♪♪

3日ぶりにイワンに戻ると久々に常連さんに再会しました(^^)
「何だか久しぶりねエ」
と言われたので
池尻までお手伝いに行ってたんです〜
と言うと
「また行くの?
早く帰って来なきゃ駄目だよ〜」
という何とも嬉しいお言葉を頂いてしまいました(^▽^)
これでまたひとつやる気が出ました!(笑)
明日からもまた頑張ります♪♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=274
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    私も芸能人やモデルさんなんてなかなか見る事は無いですよ〜f^_^;
    有名な方に会うとその日1日はウキウキしちゃいます(笑)

    Posted by【やよい】on 2008年07月04日


  • さすがー都会ですね、モデルさんですかぁ。
    僕の所なんか有名人なんて・・・・。
    1人ぐらい着てくれてもいいのにねぇ(笑)

    Posted by【とと】on 2008年06月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/274
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)