ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年07月08日 09時15分27秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
合同企画!!
やよいです(*^_^*)
暑い日が続いていますが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
美味しいパンをモリモリ食べて夏を乗り越えたいですね♪

さて昨日は久しぶりに池尻大橋店へお手伝いに行ってきました=3
イートインは無いにも関わらず、絶えず沢山のお客様っで店内は賑わっていました。
近くに会社や学校が多い為、サラリーマンやOLの方、そして学生さんが多くいらっしゃいます。

昨日は仕事を終えてから月1でやっている各店舗の合同ミーティングに参加してきました。
つい最近オープンした池尻大橋店を含めると系列店も4店舗!

従業員の人数も増えた為、月に1回でもこうやって皆が集まって話し合うのはとても良い事なんじゃないかなァ、と感じました。

これからの季節は価格高騰も伴い、パン屋そして菓子屋業界にはなかなか厳しい季節となりそうですが皆で力を揃えて乗り切って行きたいものです(^^)

今回のミーティングで決まったのは4店舗合同で行うお得なキャンペーン♪

夏休みも始まる7/20〜8/20の期間中、3000円分のレシートを集めて各店舗まで持参下さい。
各店舗ごとにオススメの商品をプレゼント致します♪
この期間中は何回でもご利用が可能です♪常連のお客様にとってはとってもお得なキャンペーン。

いつも来て頂いているお客様に少しでも喜んで頂けたらなァ、と思っています(*^_^*)

引き替え期間は8/31までとさせて頂きます。
是非ご利用してみて下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=276
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/276
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)