ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年07月14日 22時06分24秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今年も猛暑!?
やよいです(^3^)
今日は池尻大橋店へお手伝い=3
朝から既に日差しがジリジリ、ととても暑〜い1日でした。
今年も猛暑になるそうです(><)

パンも傷みやすくなってしまうので心配ですね↓
私の家では冷凍庫をイワンのパンが占領している状態です(笑)

さて、遂にあさって16日からは二子玉川での催事が始まります。
今回のメイン商品は…

“サクリスタン”
→サクサクの生地にカエンペッパー、ホワイトペッパーそしてスライスアーモンドを練りこんだ惣菜デニッシュです。
この時期にはビールのおつまみにもお勧め!
ピリ辛で食べ始めるととまりません♪

“枝豆のリュスティック”
→もっちもちのリュスティック生地に塩茹でされた枝豆がたっぷり入っています。
数あるリュスティックのなかでも枝豆は夏限定!
ぜひこの時期にお試し下さい♪

そして定番のカボチャパンの代わりに今回は
“ブルーベリーハース”
と言う新商品を持っていきます。
ブルーベリーピューレ、ドライブルーベリー、そしてピーカンナッツの入ったソフトパンです。

久しぶりに二子玉川のお客様に会えるのを楽しみにしています♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=278
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    辛いものは食欲が湧きますよね♪私はやたらとカレーが食べたくなります(笑)
    ととさんのお店でも何か新商品は出たのでしょうか?(^^)

    Posted by【やよい】on 2008年07月21日


  • 僕の県は猛暑の気配十分です(笑)

    サクリスタン、とても興味が沸いてきました。食欲もね。

    Posted by【とと】on 2008年07月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/278
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)