ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年07月24日 09時31分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
セール中の催事…
やよいです(^H^)
遂に慌ただしかった二子玉川での催事も終了し、ホッと一息つきました。

最終日だった22日は
「最後だから…」
と沢山のお客様にご来店頂きました♪

今回は前回と期間が空いてしまった為、次はいつ?
と言った有り難いお言葉も沢山頂く事が出来ました。

お客様の中にはいつも良くしてもらっているから…
となんと差し入れまでして下さった方もいたんです!

頂けないです、と言っても折角だから、とお客様の温かさに感動してしまいました。。

人とも出会いは素敵だな、と新ためて実感しました♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=280
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/280
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)