ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年08月18日 23時16分05秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
の〜んびり(^^)
やよいです(^H^)
最近は段々と夕方も涼しくなってきましたね!

今日は久しぶりに妹と休みが被ったので一緒に吉祥寺に行ってきました♪
妹とは昔から仲良しで昔から一緒に買い物に行ったり映画を見に行ったりしています。

そんな妹も今年から社会人!
何だか昔からよく知っている妹が社会人になるだなんてとても変な気分です。
初めの頃は毎日ため息をついてばかりでしたが最近はようやく慣れて頑張っている様子…
全くジャンルの違う仕事ではありますがお客様と接する仕事、という点では同じ事。

昔には出来なかった仕事の話が出来るのも何だか嬉しいものです♪

今日は過ごしやすい気候だったので美味しいお弁当を買って井の頭公園で日光浴をしながらプチピクニックをしました(^^)

こうやってボーっと出来る時間は大好きです(笑)
のどかな時間を過ごすとの〜んびりした気分になれます。

さて、遂に20日は初めて行う
“イワン 子供パン教室”
ちびっ子好きな私としては楽しみな限りです(笑)

先日はパン教室用にパンフレットを作りました♪
なかなか熱中してしまいましたf^^;

今日は久しぶりにの〜んびりとした気分になれたのでま明日からは頑張りたいと思いますッッ♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=284
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/284
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)