ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年08月26日 19時10分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
サプライズ!!
やよいです(^U^)
イワン、そしてポラリス各店合同のホームページもリニューアルし、新規一転!!といった気分です!
…が最近は天候が悪く、ずっと雨が続いていますね(´`)↓

気温もガクンと落ち込み、皆さん体調は崩してないでしょうか??
ただ最近は涼しくなってきたお陰でパンの売れ行きは好調ですp(^^)q

やはり涼しくなってくるとパンも沢山食べたくなりますよね♪

最近では池尻ポラリスにお手伝いに行く事も多い私ですが池尻にもどんどんと新しいメニューが登場し、毎回どんなものがでているのか楽しみです♪

ブリオッシュ生地にフルーツが沢山のったもの。
しっとりとしたマフィン。ハーブを使用した焼き菓子に胡桃たっぷりの胡桃パン!

またお洒落な具材をのせたタルティーヌも考案中だそう♪
また行くのが楽しみですね〜!

先日もお休みは友達の誕生日!!
前日にこっそり皆で会って打ち合わせをして…
お洒落なレストランを予約しました(^^)
普通にご飯を食べた後は…サプライズぜケーキを出して貰いました〜♪
なんと店員さんが歌いながら持ってきてくれるんです(笑)
なぜかわたしが恥ずかしくなってしまいましたが、喜んで貰えて大成功でした♪♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=286
この記事へのコメント(2)
  • くるみさんへ…
    お久しぶりです〜(*^_^*)
    お元気ですか??
    毎日ご覧頂いているなんて嬉しい限りです。
    有り難うございます〜!

    はい、池尻にもちょこちょこお邪魔させて頂いているんですよ(^^)

    私がいる時に来て頂けるのでしょうか??
    (*^_^*)お会い出来るのをとても楽しみにしていますね♪♪

    9月は催事も始まり、また忙しくはなってしまいますが、今のところ8月は31日に池尻に伺います♪

    私もくるみさんのブログ、いつも楽しく拝見させて貰っています★☆

    Posted by【やよい】on 2008年08月27日


  • こんばんは。
    ついにHPがリニューアルされましたね〜!
    楽しみにしておりました♪
    とてもステキです☆
    やよいちゃん、池尻のお店の方に行かれる事も多いのですね。毎日日記は拝見してますが、事前に教えて頂けたら嬉しいです(^_^)v
    またお邪魔させて頂きますね〜!
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2008年08月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/286
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)