ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年09月12日 15時05分00秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ズームイン!!
やよいです(^O^)ノ
ズームインスーパーの催事が始まって今日で4日目。
イワンの催事には全て参加してきましたが今回の催事は今までの中でも一番、と言ってもいいほどの来客数です!

改めて感じたのはテレビ効果って凄い!!、と言う事(笑)
通路を通るにも
「失礼しま〜す!通りま〜す!!」と常に大声をあげていますf^^;

でも今回はメディアで多く取り上げられている為か毎日色んな人が尋ねてきてくれるんです♪♪

友達、催事で仲良くなった高島屋スタッフの方、なんと短大時代の助手の先生まで(^^)

しかも皆さん
「頑張ってね!」
と差し入れを片手に持ってきてくれるのでいつも帰りは荷物が多く、手が嬉しい悲鳴を上げています(笑)

とても忙しく終わる頃には既に放心状態の今回の催事ですが…
周りの店舗も良い方ばかり♪
また沢山知り合いの方が出来ました(^^)

この仕事をしてから何より大切にしている
“人との出会い”
大切にしている事でより自分に返ってくる事も多い気がします(^^)

色々美味しそうなものが集結している催事会場はぜひともお客さんとしてじっくり見たいくらいです(笑)

とりあえずは休憩中にダッシュで美味しそうなチーズや家にもお土産を買ってしまいました(´ω`)

今回広告の品にもなった
“クロワッサンダマンドオレンジ”
も「美味しそう!」
と大人気です♪

中にはまとめて6個、と大量に買われて行く方も多いんですよ(^^)
残すところあと3日間!

ぜひいらして下さいね♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=292
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ…
    自分へのご褒美ですか〜(*^_^*)
    何だか良いですね♪
    とは言いつつもなんだかんだ言ってご褒美に…といつも色々買ってしまうんですよf^^:
    横浜でもまた色々買ってしまいそうです…(笑)

    Posted by【やよい】on 2008年09月16日


  • お疲れさまです、自分へのご褒美を何か
    考えてはどうでしょうか。
    次も頑張れますよ。

    Posted by【とと】on 2008年09月14日


  • 昨日いらしてくれたんですね( ̄□ ̄;)!お会い出来ずに残念でした(><;)
    今日は今まで以上の人混みにちょっと人酔いしてしまいそうなぐらいです…(笑)あと5時間半!気合いで頑張ります〜o(^-^)o有難うございました♪

    Posted by【やよい】on 2008年09月13日


  • こんばんは。
    今日、お邪魔しました!!
    スゴイとしか言いようのないイベントですね。ズームインのは初めて行きましたが。
    本当に大盛況でびっくりしました。
    たまたま叔母も今日お邪魔したそうで、「美味しいパン沢山買って来たわよ〜☆」と申しておりました(^^;)
    今日はお会いできず残念でしたが、残り3日間がんばってね(^_^)v
    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2008年09月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/292
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)