ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年10月14日 18時28分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
秘密の部屋の新住民です!
初めての登場!!
自己紹介。今年の4月に新しく秘密の部屋の住民になりました(^0^)/   秘密の部屋デビューが遅くなってしまいましたが、よろしくお願いしますm(−−)m
名前は、何にしましょう…。うーん。なぜなら、この部屋の主人公が二人になってしまうから!!名前を変えなくてはならない!!


うーん。思いつかない↓
ここは、料理長にお任せする事にしましょ−!


今日は、午後から雨、雨、雨。天気予報当たりですな。はずれてほしかった…。

秋はやっぱり晴れると気持ちが良いです!空が高くて、青空が澄んでいます!どっか飛んでいきたい気分になっちゃいますよね〜!

先日、家の隣の小学校で運動会が開催されていました!思わず窓からちらっと覗いてしまいました!
盛り上がってましたね〜!

スポーツの秋、勉強の秋、そして実りの秋ですね!
実家から新米が採れたと電話をうけ、秋を感じる私でした(^0^)v          



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=299
この記事へのコメント(2)
  • 女将さん…
    オリエンテーリングの時の姿、何だか想像出来ちゃいます(笑)
    共に頑張っていきましょ〜ねッッ♪

    Posted by【やよい→やよいさん(^皿^)】on 2008年10月15日


  • あなたの名前は、女将でしょ??

    Posted by【料理長】on 2008年10月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/299
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)