ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年11月16日 19時10分41秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初めまして!!
先程、やよいさんから紹介のあった弟分の“坊(ぼう)”です。
ちなみに坊というのは、イワンでのあだ名の坊ちゃんを略してみました"笑
実際のところ入社してまだ半年足らず…本当の意味で自分はまだまだ坊ちゃん(子供)だと思います。
でも!どんどん勉強して坊ちゃんとは呼ばれないようにしたいです。そしたら、ここでの名前も変わるかもしれないです"笑

なんか、名前の話だけになってしまいましたが…これからはイワンでの出来事や学んだ事などをかけていけたらなぁと思います。
これからよろしくお願いします(^^)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=315
この記事へのコメント(2)
  • ちゃんとヤヨイ姉さんとカナコ姉さんの言うことを聞いて頑張って下さいよ!!

    三鷹メンバーがカツ入れに行きますよ!!!

    ヨロシクどうぞ!!!!

    Posted by【三鷹店小林など、、、】on 2008年11月18日


  • 坊っちゃんファイツ( ̄∀ ̄)♪

    Posted by【姉やん】on 2008年11月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/315
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)