ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年12月29日 14時37分58秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お久しぶりです!
更新を忘れ続けてる‘ボウ’です。

昨日はイワンやポラリスなど、みんなで忘年会をしました。30人も集まって部屋がメッチャ狭かったです。。
普段会えない池尻の人とも話すことができて、とても楽しめました。vv

今回も新入生の歓迎会を兼ねていて、来年の新入生6人も参加しました。みんなしっかりしてそうで期待大です。一人を除いて(笑)

1年経つのがすごい早く感じます。坊も先輩になると思うと、嬉しい反面凄いプレッシャーです。来年は自分の為にももっと頑張っていきたいと思います。
では、皆さん良いお年を。。。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=330
この記事へのコメント(1)
  • オン坊お疲れ様!!
    先輩になるという自覚を持ち、プレッシャーを良い刺激にして頑張って。。

    後輩から教わるコトもいっぱいぁりますょー!

    お互いマタいちから頑張りましょ(^-^)

    オン坊が活躍できるように影ながら応援してます!

    Posted by【(イワン娘)】on 2008年12月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/330
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)