ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年02月01日 19時40分05秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
2月突入!
やよいです(^U^)

今日からもう2月!
2009年、年も明けたばかりかと思いきやもう1ヶ月も経つんですね!

年をとるに従って年月が早く感じる、と聞き少し悲し感じています(笑)

少し久しぶりの更新となってしまいましたが、1月の後半は少し遅い冬休みを頂きました♪

なかなか会えない友達と映画を見に行ったり、買い物に出かけたり、とのんびり過ごす事ができました(^^)

お休み中、1日は新宿の高島屋へ行ったのですが、そこでは高島屋のスタッフの方に声をかけて頂きました。

「また2月に入っているよね。よろしく頼むね!」、と。

そうです。
今回2月の催事はズームイン以来となる新宿、高島屋さんでの出店となります。

今回は久しぶりの地下での催事。
期間はバレンタインの終わった15日からとなります♪

新宿には新宿のお客様が…♪
お会い出来るのが楽しみです♪

今日は昨日とは打って変わった良い天気!
モールでもイベントスペースでインディーズバンドのライブがあり、活気付いた1日となりました(^^)

とてもバタバタとした1日となりました(◎O◎)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=339
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    お客様にしてもスタッフの方にしても…
    気軽に声をかけて頂くのはやはり嬉しいですね♪
    あっという間の2月!
    頑張っていきたいとおもいます(´U`)

    Posted by【やよい】on 2009年02月05日


  • いろいろな所で声をかけて頂くのは
    嬉しいものです。
    それを励みに2月も頑張りましょうね。

    Posted by【とと】on 2009年02月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/339
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)