ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月02日 12時25分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
女将の気まぐれ羽村日記★
ご無沙汰しております!

私こと女将は3月からポラリス羽村店にお世話になっております! 

いまや羽村に移り住み、社員4人のうち3人が羽村市民という状態です(^0^)/

羽村は少人数部隊なので、協力しながら製造・販売をしています!

4人のうち一人が今年の新入社員です!
おとなしく、真面目な感じですが、なかなかに面白い愛されキャラの男の子です!まだ緊張気味のようですが、早く職場の雰囲気に打ち解けて楽しくやってもらえたらいいなと思います!

先日やよい先輩のブログにもありましたが、私も店長と三鷹で行われたお食事会に参加させていただきました!普段あまり会わなくなってしまった方々と久しぶりにお会いすることができてよかったです!
店舗同士の交流も大切なことだなと感じました!!




今日は風がとっても強いですが、洗濯物など飛ばされないように気をつけましょう!


以上、羽村の女将でした!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=352
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/352
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)