ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月14日 22時49分02秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
久しぶりの雨!
こんばんは!女将です(^^ゞ


今日は久しぶりの雨でしたね!
農家の方にはいくらか恵みの雨になったでしょうか?

気温もあがり草木が新緑の緑色に染まってきましたね〜!生命の躍動を感じる季節になりました!(^^)!

私事ですが、昨日はお休みだったので、ふと思い立ち、妹に付き合ってもらってお花を見に行ってきました☆昨日はものすごくいいお天気で、初夏のような暖かさでした!地元にある海浜公園に行ったのですが、たくさんのチューリップが見ごろをむかえていました!こんなにいろんな種類があるのかというほど、たくさんの品種のチューリップが、まぶしいくらい元気に咲き誇っていました(*^_^*)赤・黄・オレンジ・白・ピンクなどの他にもたくさん色があってとてもカラフルでした!花びら(ガク?)の形もユリみたいだったり、八重になっていたりと、いろいろ品種改良されたチューリップもありました!
とてもきれいでした!(^^)!

たまには太陽の光を浴びて、風に吹かれて、お花や植物にふれ合って、自然を感じることも大切なのかなぁと思いました!


風が、とても気持ち良かったです!







では、今日はこの辺で(^^♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=357
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/357
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)