ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月17日 12時50分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
三鷹の新作♪
やよいです(^U^)ノ

今週は三鷹ポラリスで働いています♪
三鷹で新しく出た新商品は春らしい彩り豊かなフォカッチャです☆

“新玉ねぎとソラマメのアンチョビ風味”
“ズッキーニと厚切りベーコンのフォカッチャ”

新玉ねぎは今の時期だからこそ♪
甘みの強い新玉ねぎは私も大好きです(^^)
ズッキーニのフォカッチャもカラフルで見た目も可愛く、女性の方にもお勧め!

ぜひお試し下さいね♪

三鷹のランチも引き続き人気♪
見ていると意外にも1人でご来店される方も多く、びっくりしました。
三鷹は窓も大きく、天気の良い日は太陽の光が差し込んでイートインスペースもとても気持ちがよく♪
1人で来た方は本を片手にとてものんびりされていきます。


三鷹はイワンとは違ってトイレも店内に併設されているため…
化粧室でも楽しんで頂けるよう、今はちょこちょこトイレ内を改装中です(笑)

焼き菓子も多種類あるのでご来店された際には色々と見てみて下さいね(^H^)

最近は美味しいチーズが大好きでちょこちょこ買って食べています♪
最近買ったのお気に入りは羊のチーズなのですがこれが今の時期にしか出てこないという珍しい品!
濃厚でとても美味しかったです〜♪


今日はお休み。
千手観音、という舞台を見に行ってきます。
なかなか手に入らない舞台らしく、とても楽しみです(^^)♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=358
この記事へのコメント(2)
  • くるみさん…
    くるみさん♪
    先日は日本橋までご来店頂き、有難うございました(^^)

    早速ブログ、拝見致しました!
    写真をみているだけで私も食べたくなってしまいます(笑)

    三鷹も色々と新商品を出して貰う予定です♪
    三鷹ポラリスでもお待ちしてますね☆

    Posted by【やよい】on 2009年04月20日


  • こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    久々に<イワン>さんの美味しいパンをいただきました(^^)/
    <ポラリス>さんの新商品もとっても美味しそうですね☆
    特に“新玉ねぎとソラマメのアンチョビ風味”がとっても気になります。
    また三鷹の<ポラリス>さんにもお邪魔致しますね。
    先日の<イワン>さんのパンたちを今日からブログの方へアップ致しましたのでまた是非ご覧下さいませm(_ _)m3日間アップします。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。


    http://panyatour.blog58.fc2.com/

    Posted by【kurumichan】on 2009年04月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/358
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)