ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年05月23日 20時02分45秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
冷え冷えの¨
やよいです(^U^)ノ

最近はまた暑い日々が続きますね。
最近は暑くなってきたので人気のフリュートもレジ横の冷蔵ケースにて、販売しています♪

サクッと軽い生地に自家製のバタークリームをたっぷりと絞った人気の品。

冷たく冷え冷えの状態も美味しいのですが、私は軽くオーブントースターで温めて食べる、と言うのが好きな食べ方(^^)

生地がカリカリに、バタークリームも少し溶けてとても美味しいんです♪

ぜひお試し下さい。
私は色々な食べ方で食べてみるのが好きなので、持ち帰っては色々試しています(笑)

明日は生憎の雨だそう↓

今日は久しぶりに土曜日のお休みだったので大分リフレッシュ出来ました♪

明日も頑張りたいと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=369
この記事へのコメント(4)
  • めぐみさん…
    コメント有り難うございます♪
    とても嬉しいです(^^)
    ポラリスへ来店下さったんですね!
    …実はタルトシトロンとココアナナスはイワンの品でポラリスには置いていないんです(><)

    それぞれのお店で個性があってとても面白いですよ♪
    私もよくバゲッドやライ麦パンでサンドイッチを作ってみたりします★
    自分で作るのもまた、美味しいですよね♪

    私もぜひ怪しげなメロンパン、ゲットしてみたいものです(笑)

    Posted by【やよい】on 2009年05月27日


  • やよいさん、お返事ありがとございます。さすが情報通です。素敵!あやしい顔のパン意外にいつも売り切れです。いつの日にか。昨日久々ポラリスへ。今朝バゲットにレタスとチーズをはさんで食べましたらとってもとっても美味でした。。。。。。風味と歯ごたえと味に感激。焼き立てクロワッサンも負けてはおりません。でもココアナナスとタルトシトロンはありませんでした。また行かなくっちゃ。品数はイワンのほうが多いですか?

    Posted by【めぐみ】on 2009年05月26日


  • ゆばーばさんへ…
    あまり余らない様に工夫はしているのですがやはり天候等で余ってしまう場合はあります(><)

    そんな時は次の日に皆のお昼ご飯で食べたり持ち帰ったり…

    何より私自身が大の勿体ない病なので(笑)捨てる、なんて許せません!!」

    Posted by【やよい】on 2009年05月25日


  • 残ったパンは、どうしてるのですか?

    Posted by【ゆばーば】on 2009年05月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/369
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)