ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年05月27日 17時11分54秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
新商品…☆
やよいです(^U^)

今日もとても良いお天気でした♪
最近はこのブログに対するコメントも増えてきてとても嬉しく感じています(^^)

誰かが見てくれている、と言うだけで何だか励みになるものですね♪
これからもくだらない日記ではありますが、お付き合い頂ければ幸いです☆

さて、先日はとあるお客様から本の頂き物が…(^^)
ご自身で旅行に行かれた際の紀行を綴ったもの…
これはウィーンへ行かれた時のものだそう!

ウィーンへの旅がとても思い出深かったご様子で前回にもウィーンも本を持ってきて下さった事があるんです!(^^)

私も学校の研修旅行で行った事はあるのですが…
フランスがメインだった為、ウィーンにいたのは1日のみ。

しかもほとんどバスに乗っていたためにあまりゆっくりは見れなかったんです(><)

こんなに素敵な場所ならぜひまた行きたいもの。。。
私もこんな思い出に残る様な素敵な旅をしてみたいものですp(^^)q


さてさて、最近お菓子にも力を入れているイワンですが…次の新商品は

【キャラメルマーブルシフォンケーキ】です♪
ふんわ〜りソフトな触感のシフォンケーキ。
マーブル模様で見た目のとても綺麗です♪

出すと直ぐに無くなってしまう人気の品。
出会えたらとってもラッキーです♪
ぜひ、見つけた際にはお買い求め下さいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=370
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…
    確かに海外へ行くと日本とは全然違った環境で…何だか視野が広がった様な気がします。
    時間があれば本当に色々なところに行ってみたいものですね(^H^)♪

    Posted by【やよい】on 2009年06月02日



  • 僕は海外には行ったことありませんが
    時間があれば是非海外旅行(見学など)を
    お勧めします。これからの人は広い視野で
    物事を見るのがいいと思います。

    Posted by【とと】on 2009年05月31日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/370
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)